元コミュ障美容師の妄想

"人生の迷子"になってきた私が感じていることを少しでも面白く伝えられたらと思います。

チートデーの食事内容

こんにちは。

元コミュ障美容師です。

 

本日はチートデーの食事についてです。

 

チートデーとは何か?

私は普段主に3項目で食事管理をしています。

・プチ断食

・カロリー計算

・栄養管理

 

詳しくは下記の記事をご覧ください。

骨折ダイエット - 元コミュ障美容師の妄想

 

ちなみに私はこの方法で

7kg減量

体脂肪率は約10%減量

に成功しました。

 

 

食事管理する中で、基本的に

サラダ、魚、味噌汁、雑穀米、フルーツなどを食べているのですが、

週に1日

何でも食べていい日

を設定しています。

 

これがチートデーです。

 

そして本日がその日な訳です。

 

 

本日はこちらに来ました。

エクスブルー 横浜店 | ニラックス株式会社

和食、洋食、中華とバリエーションが豊富で

デザートでチョコレートフォンデュもあります♪

 

f:id:atdwing:20201011203500j:image

途中で体調不良により食事量としては

普段のチートデーの半分以下という不甲斐ない結果になってしまいましたが…

もっとピザとか色々食べたかった…

 

ですが、今日もとても満足のチートデーでした。

 

ちなみにチートデーは休息日なので筋トレもしません。笑

 

ビュッフェなどの食べ放題に来ると思う

最近10代の頃に比べて、あんまり食べられなくなったな…

胃の衰えを感じます。

 

毎週チートデーっていうのも健康的にあまりよろしいものではないのかもしれません…笑

 

 

お読みいただきありがとうございました。